ひょえ~

2013年01月12日 17:46




ひょえ~



冷たー!



冷たさ2時間もつんだって
こりゃーいいぜ


コメント

  1. 33 | URL | -

    新田選手☆☆☆
    こんばんわ(´ー`)★

    ラジオ♪聴きたかったんですが私の家では聞けなかったです(>_<)
    車だったら聴けたのかな…♪

    来週は静岡競輪場で応援します☆☆☆
    頑張って下さいね★★★

  2. | URL | -

    ラジオ聞きました。

    片寄君の「新田さんを引っ張っていきたい」と言うのを二度も聞いて、感動しました。

    ゆうき君、いつもありがとう。

    久しぶりにラジオを聞いたんだけど、やけに新田君の声があまーい感じで、いい声だった。

    リクエスト曲のゆずも新田君が歌ってるのかと思ったぐらい。

  3. DH | URL | -

    うわ~ナマ足~☆
    筋肉♪
    キレてるキレてるヾ(≧∇≦)



    今は、冷蔵庫に入れなくても、戸外でも冷え冷えになりそうですね(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事