スウィーツレポート

2013年01月13日 21:58



いつもスポーツクラブに行くときに気になっていたチョコレート屋さんがあるんだけど
前を通るたびいつも行列をなしていて、いつか行きたいなと思っていました。



今日は早い時間に行ったので、チョコレート屋さん空いてました



でもお店の中はお昼前なのにすでに満席!
並ばずに入れただけでもラッキー



さっそく一番人気のチョコレートパフェをチョイス



ん~
美味しいー
やっぱ常に行列なだけあるある



しつこい甘さじゃない、上品な甘さ!!!
軽くペロリでした。



さらにお腹が空いたのでカツサンドも食べました。
なんか調子いいね!



コメント

  1. DH | URL | -

    食べる順番が…(笑)

    女子ですやんヾ(≧∇≦)

    そのカカオマークは、私の好きなピエール!

    私も、友達と東京に遊びに行った時、その店のチョコレートパフェ絶対食べようね!(>_<)
    って言ってて、でもすごい行列やから、開店と同時に行こう!
    って、張り切って朝っぱなから、チョコレートパフェ食べました♡

    超幸せ♡ってなったの、思い出しました(^o^)


    食欲が戻ってきて、良かったです☆
    美味しいもの食べたら、パワー出ますよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事