通りました

2013年01月16日 19:15


今日は身体を休めて、久しぶりに軽く綱渡りをやりました。



久しぶりにやって軸通りました。



今日は新記録達成しました。
その場で反転して、連続3往復できました。



最初は立つのもままならなかったのに…
かなり上達したね。(^-^)v



でも、YouTubeの映像を見ると
綱の上で宙返りしたり、ウソみたいな曲芸やってます。
まだまだ未熟です。



まーそこまでやろうとは思ってないけど…



コメント

  1. | URL | -

    新田君の閃き、直感で優勝をつかみとって来て下さい。

    本当は先行逃げ切りが見たいけど今回に限り、捲り追い込み、捌く競走も許可します。

    今回だけですよ、地元だから特別です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事