やったぜ

2013年01月23日 21:04





みなさん応援ありがとうございました。



おかげさまで伊東のリベンジを果たし、地元ホームバンクで優勝することができました。



たくさんのコメントありがとうございます。
そして本場でのすごい声援と、遅くまで出待ちしてくれたファンのみなさんありがとうございました。
お土産もたくさんいただきました。
みんなありがとう。\(^o^)/



今回は後輩の頑張りに尽きます。
みんなすごく頑張ってくれて、ぼくも自分の役割はなんとか果たせたと思います。



これからも後輩のお手本になるようなナイスレースしていきます。



そんなこんなで今日はお家の近所でナイスなジムを見つけたのでさっそく偵察。



高気圧酸素ルームにTRXにスラックライン!
興味津々なものがあるある



なかでも高気圧酸素ルームは、低酸素にもなるんだけど
ただ酸素濃度を低くするのではなく
気圧も下げ、より高地に近い状態にできるそうです。



夏場は高地トレーニングで、長野県とかによく合宿しにいくけど
これなら冬でも高地トレーニングができるね!
しかもお家から10分
ラッキーきのこだぜ!


コメント

  1. どらごん | URL | -

    優勝おめでとうございます。

    優勝おめでとうございます。
    本場行きました。感動しましたね。車券は取れませんでしたが絶対来るとおもってました。  
    選手紹介の時にジャンパー欲しかった。   
    これからも応援してますので静岡の赤い彗星として頑張ってください。 

    身体のケアも大変でしょうがくれぐれも無料せず。

    ちなみにトロン温浴いいみたいです。

    全日本選手権、投票しますので頑張ってくださいね。

  2. よーへー | URL | -

    おめでとうございます

    地元記念優勝おめでとうございます。
    いつもブログ楽しく見させてもらってます。
    今年はこの勢いで特別競輪も目指して頑張ってください。
    南関を引っ張っていってくださいね

  3. まみ | URL | HCI4rwHI

    地元優勝、おめでとうございます。

    ・・・というか、また「きのこ」なんですね(笑)競ステの方のコメントは読まれていないかな?このナイスなジムで黄金ギアがいつでも使えるように肉体改造してください。
    いつのレースでも期待しています。

  4. 蒙武将軍 | URL | -

    地元記念優勝おめでとうございます!!
    番マクしびれました(//∇//)
    表彰式めっちゃいじられてましたね(笑)新田選手に対するみんな期待のしるしです!
    この調子で全日本選抜頑張って下さい。
    ちょっと遠いけど決勝応援しに行きます(笑)
    G1でも出待ちとかできるんでしょうか?

    とりあえずゆっくり休んでG1にむけて練習頑張って下さい☆

  5. ラテ♪ | URL | -

    新田さん、おめでとうございますm(__)m

    地元での優勝は格別ですね!!

    しかも記念ですし☆

    これからも今回のようなナイスレースで、私達をたくさん魅了してくださいね~\(^-^)/

  6. DH | URL | -

    スゴ~イ♡

    新田サマ☆優勝おめでとうございます!

    地元ファンの前で、結果を残さないといけない
    っていうものすごいプレッシャーあったと思いますが、見事☆

    優勝って…!!
    もうヾ(≧∇≦)どんだけスゴイんですか~!!
    嬉し泣きです(T_T)

    あ~あ、競輪場でナイスレース☆見たかったな~

    また見せて下さいなっ(*^▽^*)

  7. you | URL | -

    優勝おめでとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事