松山

2013年02月07日 12:11

到着!



攻めの姿勢は崩さずナイスレースしてきます。



それじゃあ応援よろしくお願いします。
いってきます!


コメント

  1. nino8 | URL | -

    お疲れ様

    残念ながら、決勝には乗れませんでしたが、最終日のワッキーとのモガキ合いは、シビれましたねぇ。

    次のビッグレースとなる、立川ダービー期待してますよ。

  2. | URL | -

    着は、ともかく脇本との先行争い、あれで良いと思う。前橋リベンジ成功。スッキリしたでしょ。

    3日目と今日は攻めの姿勢が見られたし踏み出しも、いい感じでした。

    やっぱり先行するか早めの仕掛けが新田君の持ち味。

    ギアは48から上げても50。あとは作戦と気持ちでカバーして下さい。

    とりあえずは、自転車から離れて、ゆっくりしたら何か閃くかも。

  3. ミヨキチ | URL | -

    応援にいくよ現地で、お会いしましょう!!ミヨキチ

  4. まみ | URL | -

    はい!頑張ってください!!応援もフレッシュきのこでバッチリです(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事