ただいま

2013年02月11日 23:28


ただいま



お家到着



みなさんたくさん応援ありがとうございました。
松山はファンのみなさんとの距離が近いので、声援が普段よりもよりいっそう聞こえます。
ありがとうございます。(^ー^)



そんなこんなで松山に行くと必ず寄っていく七楽でお食事してきました。



お肉にお刺身にスッポンに
たくさん食べて疲れ吹っ飛ばしてきました。



まだフレッシュきのこにはならないけど
身体のケアして次に向けてまたがんばります。


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー

    新田サマ☆おかえりなさい(^o^)

    4日間お疲れ様でした!

    疲労回復セット送らせていただきました~♪

    ちゃんと届いてたらいいんですけど…(^。^;)

    チョコ屋出来るくらい、いっぱい届くんでしょうね~ヾ(≧∇≦)

  2. 高千穂遙 | URL | qwKvtbg.

    お疲れさまです。

    立川は、応援に行きます。ばっちり決めてください。

  3. まさゆき | URL | -

    栗ちゃんが久しぶりに見れて良かった。がむしゃら先行が大好き

  4. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様です。初日、もったいなかったですね。二日目も2着なら!でも、三日目の1着と最終日の脇本選手との火の出るような叩き合いはしびれました!疲れを取って、コンスタントに決勝に乗ってください!会社から帰ってレース結果を見るのが楽しみなので(笑)。あと、特別で特選スタートに戻れると、やはり大きいですよね。

  5. まみ | URL | -

    ナイスレース

    お疲れ様でした。次に繋がるようなナイスレースしかとこの目で魅せてもらいました。今回はG1という大きな舞台にも関わらず、とても楽しそうにレースされていたように見えました(#^.^#)
    きっと、もうすぐ大量のチョコレートが届くハズなので、それでフレッシュきのこに復活!ですね(笑)

    大変お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。Newフレーム楽しみにしています。

  6. | URL | -

    お疲れさまでした!!!
    おかえりなさい(^O^)
    ダービーでタイトルとってください!(*^ω^*)

    14日はチョコ食べて
    疲れをとってくださいね(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事