誰のだ?

2013年02月12日 22:09



今日は閃いたことを実践してみました。



レース後ですが、さっそくきのこです。



水色のフレーム借りました。(^-^)v
誰のかというと、あの伝説の朝日勇くんのフレームです。



試したいと思っていた寸法だったのでちょうどよかったです。



なんかいいかも。(^ー^)



ダービーまでにエースフレームとなり得る自転車が完成しますが
こりゃ~もう1台注文だね!


コメント

  1. | URL | -

    乗車フォームのチェック、各コーナーの入りと出の車の寝かせ、起こし。ケツを上げて踏み出してから座るまでなど。

    上手く言えませんが気付いた事を書かせていただきました。

    あと先行のバリエーションを増やす研究をしてもらいたいです。いいアイデアが閃きますように。

    ヒント ずる賢く、やる気まんまんの新田君

  2. 京桜閣 | URL | -

    フレームは

    どこのビルダーさんでしょうか?

  3. まみ | URL | -

    エースが2台?!

    フレッシュきのこでなくて、まだ「きのこ」ですね(笑)新しいフレームが届くのに、早速浮気ですか?!
    ・・・。嘘です。

    どちらが最強のエースフレームとして新田選手を勝利に導くんでしょうね。それとも同じフレーム2本?

    なんにせよ、次のレースに向けて既に準備に入ってらっしゃるんですね。

    これは次レースが楽しみですね(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事