表彰式

2013年02月14日 17:38





表彰式いってきました。



たくさんのファンのみなさんと、ふれあうことが出来てよかったです。



バレンタインデーだったこともあり、出席されたファンの方がわざわざチョコレートを用意してくれていて
チャッカリきのこで頂いちゃいました。
みなさんありがとうございました。



そんななか、彬子女王様もご祝辞に出席されていて
やはり皇族様
自分のことをわらわとか言いそうなぐらい、品がハンパなかったです。



そんなこんなでお蕎麦食べて帰りました。
お蕎麦っす!お蕎麦!!!



港屋っていう、前からチェックしていたお蕎麦屋さんが会場から近かったので
歩いて行ってきました。



しっかり行列に並び、店内はすべて立ち食い!



皇族様とは無縁な感じだったけどチョー美味しかったです。


コメント

  1. DH | URL | -

    わらわって…めちゃウケたんですけど(^o^)

  2. まみ | URL | -

    表彰おめでとうございます!!お蕎麦っ美味しそうですね。というか、本当にお蕎麦が好きなんですね(#^.^#)

    17日にはトークショーもあり、いそがしきのこになりそうですね。これからも大活躍で頑張ってください!

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、おめでとう!一日一日ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事