ただいま

2013年03月07日 12:02



みなさん応援ありがとうございました。



4.33威力発揮できそうです。
優勝戦は、前がいたので仕掛けることが出来ませんでしたが
ホームから仕掛ければ行けそうな足応えでした。



タラレバだけど…。(._.)



でも諸刃の剣っす!
レース後に古傷が疼きだして
今日、病院で固定してもらってきました。
たいしたことはないので、とりあえずアイシングします!


コメント

  1. まみ | URL | -

    おめでとうございます!

    新田選手、お誕生日おめでとうございます!
    これからも、ずっと応援しています!

    とりあえずお祝いコメでした(o^^o)

    2013/3/8 00:00

  2. DH | URL | -

    おかえりー

    新田サマ☆おかえりなさい♪

    お疲れ様でした!

    今回もカッコ良かったですよ(^_-)-☆


    足、大丈夫ですか!?(>_<)

    早く治るといいですね☆

  3. | URL | -

    大宮お疲れ様でしたm(__)m
    前がいたからね(T▽T)9番手でなんにもなかったね(T▽T)
    38歳最後はいかがお過ごしですか~?
    古傷大丈夫?なんだか痛々しいんですけど!
    なんか楽しいことないですかね………

  4. まみ | URL | -

    あぁぁ。痛そう・・・。まずは大宮お疲れ様でした。3日間、ガッツあるナイスレース、しかと応援させていただきました(*^_^*)

    大ギアは諸刃の剣。しかも番手だと威力発揮も番手仕事も難しい。中段からだとコースによってはスピードに乗れず捲り不発・・・。
    でも、時代は大ギア。

    ナイスレースも嬉しいですが、お身体だけは気を付けて、いたわって下さいね。
    もっとずっと新田選手の走りをいつまでもみていたいので・・・。

  5. | URL | -

    でも自分は新田君の早めの仕掛けの走りが好きです。

    だから25とか33を使ってほしくないのです。

    新田君の好調の原因は、早めの仕掛けが出来るようになったから。

    捲りよりも先行。捲り追い込みなんて見たくない。

    人気に、こたえるより内容重視。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事