やったぜ

2013年03月11日 15:21




今日、古傷の治療で病院に行ってきました。



テーピング取れました。



やったぜ!
でも、イチオ引続きアイシングは続けます。



ついでに、ザーヒーもチョピリ痛かったので
ヒアルロンサンの注射を射ってきました。



明日、バンク練習するので
両古傷のチェック&チェックしてみます!!!



そんなこんなで、病院の帰りにいつものお蕎麦屋さんにいってきました。



今日は具だくさんの、田舎好み!
なんか傷が癒えたかも。


コメント

  1. まみ | URL | -

    傷と戦い、痛みと戦い頑張って走る、前を向いて走る。その姿にとても元気づけられます。
    嫌なことがあっても、前をむかなきゃ。と勇気づけられます。

    いつも、ありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事