ただいま

2013年04月07日 21:01


みなさんたくさん応援ありがとうございました。



風が強くて、脚を溜めることが出来ず
ブッ離れてしまいました。(´Д`)



展開もわかっていたので、しっかり射程圏内でロックonしておとくつもりが…
完全に力負けっす。



もっと練習してがんばります。



そんなこんなで、帰りに待ってくれていたファンのかたに
たくさんのスウィーツをいただきました。



五臓六腑に染み渡るぜ~。



ありがとうねー!


コメント

  1. karina apple | URL | fFaY9m0o



    駐車場で競輪なかまに新田さんのサインとシールむらいました、あたしは新田さんのシールは財布に大事にしてますよ!笑)ありがとうございます\(^_^)/

    新田さんとても優しくてカッコいいです\(^o^)/いつも気をつけて頑張って下さい\(^o^)/

  2. 暴風桜花 | URL | -

    確かに、脇本以上に
    風の影響を受けてたんでは…。

    どうやら、平塚(川崎)でのトークショーは
    『おしゃべりワッキー』にとっては
    想像以上に、プラス材料と
    なってたみたいですね(?&笑)

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様です。土日の天候がすぐれない中、存在感を充分示せていたと思います!また、しっかりケアしてくださいね!

  4. DH | URL | -

    おかえりー

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    この2日ほど台風のような風が吹いてましたからね…(^_^;)

    風きって走るお姿、今回もカッコよかったですヾ(≧∇≦)

    スイーツ頂いて、疲れ癒やしてくださいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事