目覚めの悪い朝

2013年04月08日 16:07


へんな夢を見ました。



納得のいかない判定で失格になってしまった夢で
あの仏の新田さんが審判と怒鳴りあいの大喧嘩をしている夢でした。



納得しないまま目が覚めてしまい
もう一度、文句を言おうと思って2度寝してみたけど
同じ現場にはいけませんでした。
夢だから、まっ!いっか



そんなこんなで、目覚めが悪かったけど
移動中に見た富士山がとてもきれいだったので激写してみました。



心が洗われるぜ。(^-^)/


コメント

  1. 匿名で | URL | -

    大切な仕事や試験の前に失敗する夢をみるのは、脳が、失敗のしないように事前シミュレーションをしているからだそうです。


    さすが新田サマ。寝てる間もレースしてる。
    事故点気になりますが、次回もアツイ走り期待してます。

  2. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。審判の判定については、以前JKAのアンケートできちんと教育を受けた人にやらせてほしい、ラフプレーと技術の領域を区別できる人にやらせてほしいと回答した記憶があります。ところで、次走は共同通信社杯ですね。成績を積み重ねて特選スタートに復帰できるように頑張ってください!

  3. DH | URL | -

    ムチャ綺麗な青空と富士山ですね☆

    コレはテンション上がります↗↗

    ずっと眺めてたい(´▽`)

  4. (・∀・) | URL | -

    昼間この写真の下道通りました(๑-﹏-๑)
    この景色で全国のベスト何位かに入るSAになってるんですょ

  5. 33 | URL | -

    お疲れ様でした★★★

    新田選手(☆o☆)
    川崎お疲れ様でした★

    夢を見たってことは、まだ引きずってるってことでしょうか・・・
    きっと色々あると思いますが、前を向いていきましょうね(´ー`)☆☆☆
    って偉そうにごめんなさい
    あともう一つごめんなさい(/o\)土曜日川崎まで応援に行く予定でしたが、大雨っていう予報だったもんで静岡からの遠---い応援になっちゃいました
    でも一着でしたね(´ー`)★★★
    新田選手のレースは走る前からドキドキしちゃうし☆走り終わっても興奮しちゃったり☆不思議な気持ちになります★★★
    やっぱり現地で応援したかったなぁ☆

    ゆっくり休んで★次また頑張って下さいね(☆o☆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事