リアクション

2013年04月18日 21:11




今日も国際競輪の競走訓練!



大和魂ブチ込んで中段取りに攻めこみました。
その時、シビアに攻めた結果、誤って外国人選手のハンドルを蹴っちゃいました。



そしたら



Wao!だって



外国人のリアクションだぜ
と、思いつつ
先捲りで先着できました。



ゴール後、「ソーリー、ハンドルキック」って謝りました。



その辺はやはりスポーツマンシップ
no problemだって



そして、最後にみんなで記念撮影。
みんな外国人選手と交流を深めることができました。
やっぱ、同じ競技者として言葉の壁はないね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事