ちょっと良いかも

2013年04月21日 19:01


今日は移動の合間に、ちょっと時間があったので
通りがかったユニクロに行ってきました。



ストレッチパンツ



履けるかな~?と、思いつつ試着してみました。



おっ!
履ける。(^-^)v



いつもズボンには困り果てていたけど
こりゃーストレッチもきいてていいぜ!



しかも1990円
安っ



良い買い物ができたぜ。


コメント

  1. 京桜閣 | URL | -

    競輪選手もワタシもズボンで悩んでる

    違うのはウェストだけ…

  2. DH | URL | -

    新田サマ☆ユニクロ行かれるんですか!?

    なんやろ~この親近感ヾ(≧∇≦)


    確かにズボン選びは、難しそうですね

    ウエスト基準で選ぶと、太ももとお尻が入らなそうやし…(^。^;)

    スーツとか、既製品入るんですか?
    オーダーメイドですか?

  3. ( ・ิω・ิ) | URL | -

    そうか スポーツ選手ってそういう悩みもあるんですね
    いい買い物は嬉しいですね(ฅ'ω'ฅ)♪
    ガンダムの新台打ちました!?
    ジオンのエンブレムの役物がガッシャーンて降りてきてカッコイイです

    萩原選手が優勝しました!
    静岡万歳\(^^@)/
    共同まで買い物やデートで癒しリフレッシュして本番で暴れてください!!!
    応援で暴れますから( ´´ิ∀´ิ` )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事