伊豆牛

2013年04月22日 18:48



後輩の齋藤友幸くんに伊豆牛いただきました。



以前、乗っていない自転車を貸してあげました。



練習で乗ってみたところ、あまりにも感じが良いらしく
ぜひ下取らせてほしいとのことだったんだけど
同じレースの時は頑張ってくれい!とのことでプレゼントしました。



そしたら後日、伊豆牛を贈ってきてくれたながれです。



さっそくいただきました。



脂が甘くて美味しい~



この世のすべての食材に感謝を込めて、ごちそうさまでした。



ありがとうねー。(^-^)/


コメント

  1. ManZo | URL | -

    肉、旨そうっすね(^^)そんな肉食べてみたい(;´д`)

    これでパワーアップ間違いなし♪

    次のレースは優勝っすね(^^)

  2. | URL | -

    確か斉藤君はキヨ・ミヤザワでしたよね。

    静岡で赤いLEVELの自転車だったので、たぶん新田君のだと思いました。

    斉藤君には二代目赤い彗星になれるよう頑張ってもらいたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事