やってみます

2013年05月01日 19:38


ぼくの求めているペダリングの練習ができる
クランクとペダルの間にこんなものをつけてみました。



これこれ!
この感触!!!



これがレース仕様でも出せればな~



自転車って難しい。(@_@)



まきさん
わざわざ出待ちしてくれていてありがとうございます。
声援も聞こえてましたよ。
ありがとう。



あの場所から消えて無くなりたくて、早々に帰り支度して帰っちゃいました。



申し訳ありません。



また応援よろしくお願いします。


コメント

  1. まき | URL | -

    お返事ありがとうございますe-266
    嬉しくて夜中だけど、テンション上がって寝れそうにないです(笑)

    また応援しに行きますねv-355

  2. 京桜閣 | URL | -

    これは

    どんな器具なんでしょうか?

  3. なな | URL | KD5XUSzs

    新田さん
    こんばんは(^O^)
    久しぶりのコメントです。

    明日5月2日はわたくしななの誕生日です…


    何かくれ!!


    (笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事