ただいま

2013年05月08日 21:16

ただいま



お家到着!



みなさん応援ありがとうございました。
連に絡めず申し訳ありません。



今回はレース内容的に特に疲れました。



しかし、同県の参加メンバーがよくて
みんな志しが高く、吸収させてもらえる点がたくさんありました。



と、ビックな後輩に書けと言われました。



静岡のカリスマ
あの新田さんのブログの内容にまで口を出してくるとは、さすがビックな後輩だぜ。



まっ!
冗談は差し置き



ホント、メンバーが良く
練習内容や、技術的な部分も
みんなで毎晩話し合いながらの充実した開催でした。



みんなでがんばっていきます。


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー

    新田サマ☆お帰りなさい

    お疲れ様でした☆

    広島土産、生もみじ買いました~!?

    美味しいですよね~♪

    後輩と仲いいんですね!(*^▽^*)

    お二人のやりとり、めちゃおもしろいんですけど…

  2. ビックな後輩 | URL | -

    お疲れさまでした!

    新田さん、おかえりなさい!
    ビックな後輩もただいましました。

    今開催はとてもお世話になりましたm(__)m
    レースから練習内容そして気持ちの面などいろいろアドバイスを頂き本当にありがとうございました!
    自分自身気づかされることもあり新田さんの行動一つ一つがとても勉強になりました!

    …って新田さんに書けと言われたから書いたんですけどこれでいいですか?
    あと何か書かないといけないことありましたっけ?

    僕もいつかは先輩が居ても一緒に帰らないで平気で違う電車で帰ってしまうビックな先輩になりたいと思いました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事