ようやく

2013年05月20日 17:40


腰がバキバキきのこで
インディバ!
フルコースでようやくゆるんできました。



しっくり走れそうだぜ。(^-^)v



コメント

  1. DH | URL | -

    行ってらっしゃい!

    新田サマ☆宝くじ高額当選したら、何に使います!?
    (*´Д`*)妄想膨らみますよね~

    私も買おうかな…(´▽`)


    では、ナイスレース見せて下さいね♪

    お気をつけて、行ってらっしゃいませ☆

  2. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。宝くじよりグランプリの方が確かに確率高い!私はどうしたって無理なので、宝くじ、いや車券の方が確率高いッス!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事