ただいま

2013年05月24日 21:37


ただいま



お家到着



ファンのみなさんハンパないヤジの中、あたたかい声援ありがとうございました。



まっ、自業自得なので仕方ありませんが…。



しかし、今月でようやく事故点の呪縛から解放されるので
ガンガン大暴れして沢山1着とってすみませんでしたします。
引き続き叱咤激励よろしくお願いします。



そんなこんなで帰りに自転車屋さんに寄りました。



そう!
新車が完成しました。



しっかりセッティングだして、ナイスレース出来るよう微調整していきます。


コメント

  1. うーたん | URL | -

    地元のエースとしての出走お疲れさまでした。
    伊東と相性のいいところを見せてほしかったところですが
    残念でした。中々上手くはいかないですよね。
    伊東もハンパない野次が飛びかうんですね。新田さんの事を応援し続けた結果の野次ならまだしも 全く関係のない野次にはあの新田さんをはじめ選手の皆さんは頭にきますよね?
    心ない人のことはさっさと忘れましょう!

  2. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    お疲れ様でした。

    やっぱ新田さんは赤いフレームが似合いますよ!
    新車は函館からでしょうか?
    セッティングしっかり出して頑張って下さい!

  3. | URL | -

    5月21日高松初日特選。

    詳しくはレースダイジェストをご覧ください。

    はるとも君の1センター捲り。

  4. | URL | -

    ヤジって当たり前でしょ。地元で7番手じゃあね。仕掛けるチャンスが2回もあったのに。

    僕は新田康仁の走りのルーツは伊東バンクだと思っています。

    「新田、今日は良かったぞ」と、お客さんが言ってましたが、勝っても負けても、こういう声が聞ける走りをすべきだと思う。

    オールスターファン投票のハガキがきたので新田君の走りに期待して「新田君の番号「081」を記入しました。

  5. タレ松 | URL | -

    新田選手 強い!

    1周駆けて、最後にあの踏みなおし
    強かったです!
    元気マンマンじゃないですか 

  6. とっしー | URL | -

    新田さん、いつもメチャクチャ応援していますよ!ご自分の納得いくレースができさえすれば!

  7. よーいち | URL | -

    おつかれさまでした。
    最終日の走りは、いろんな気持ちが入ってるように感じました。めちゃくちゃかっこよかったですよ。
    これからも頑張って下さい。応援してます。

  8. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お仕事お疲れ様でした!

    ハンパないヤジって…(^_^;)

    怖いんですけど…(゚Д゚;)

    岸和田に応援行きたいんです
    けどね…ヾ(≧∇≦)すっごい人やろうしな~

  9. 伊東HOME | URL | hx659rLE

    最終日こそ良かった。(できれば栗原さんも)
    もし負けても野次飛ばさないから、これからも最終日まで走ってね。

    初日、最終日応援行きました。

    今回の分も、函館と岸和田、宇都宮まで頑張ってほしいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事