昨日も出来ませんでした

2013年05月26日 18:03



世界ふしぎ発見の時にながれる日立のCM



テロップを最初から最後まで、すべて言い切るトライをしている人
全国に何人いるかなー???
おそらく1000人はいるな!



ぼくは昨日も失敗しました。



アホなトライをしていると呆れている人もいると思いますが
実はトレーニングの一環としてやっています。



速読術で視野が広がり状況判断の能力が高まります。



わぉ!
まさに競輪にピッタリじゃん



こ、こんなところにもヒントが…。



24時間365日
常にそんなこと考えているのだよ。



人事を尽くして天命を待つ!



最高なことわざなのだ。



まっ!
日立のCMは、ただ早口の練習で
速読術の練習ではありませーん。
f(^_^)



コメント

  1. こんばゎー | URL | -

    滑舌良くなりそ~

    やってみます

    滑舌よくして新田応援がんばります!

  2. ManZo | URL | -

    もしかして?

    ちょっぴり誤解かもしれないけど、動体視力的な感じっすかσ(^_^;)?
    野球のイチローがパッと出されたなんけたかの数字を見えちゃう的な?σ(^_^;)?
    新幹線の窓を見て人の顔をみたりとかして表情を見たりしてf(^ー^;
    試行錯誤してますね(^ー^)

  3. | URL | -

    じゃあ、アド街のガールズコレクションは、どうですか。

    好みのタイプを一瞬でさがす。

    何かに役立つと思うけど。

    あと、「きゃりーぱみゅぱみゅ」を早口で、かまずに10回、言えますか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事