ただいま

2013年06月04日 18:17


ただいま



お家到着



みなさん応援ありがとうございました!
そしてオールスターのファン投票もありがとうございます!!!
事故点も解消され、9月の斡旋停止を免れることができたので
オールスター出場できそうです。



そんなこんなで昨日は東京泊で、さっそくトレーニング開始!
レース疲れで、チョー憂鬱スタートだったけど
ナイスレースのためにムチ打ちながらやりました。



人事を尽くして天命を待つのみ



明日からは愛知の金子くんたちと高地トレーニング行ってきます。



ハァ~~憂鬱。( TДT)



でも頑張るぜい。ヽ(・∀・)ノ


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆ナイスレースお疲れ様でした!

    休みナシで、早速トレーニングてすか!?

    上腕二頭筋♡萌え萌えです(^з^)-☆

    高地トレーニング頑張って下さいね♪


    あっそうそう、コンビニで見つけたんですけど、カップヌードルにヤカン持ったシャーがオマケに付いてました!

  2. 京桜閣 | URL | -

    どんなに

    疲れていてもトレーニングしなきゃならないとは…

    競輪選手って過酷な商売なんだと改めて思いました

  3. karina apple | URL | fFaY9m0o

    函館お疲れ様でした!

    函館お疲れ様でした!3着おめでとうございます\@\(*-*)//いつも気をつけて頑張って下さい!ファイト3x!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事