ただいま

2013年06月07日 20:00


合宿終了



お家到着



今日は、アミダくじでチームを作り
それぞれガチンコトライアルレース!



4チームの着順のポイントで、下位2チームが罰ゲーム。



順番や得意距離などで作戦を練り
ガチンコ勝負しました。



すべて出し切り系



なんとか2位で罰ゲームは免れました。



でも身体ヤバイよ~
バキバキきのこ。(;´д`)



コメント

  1. | URL | -

    なるほ。こんな感じでやったんですか。

    合宿の様子を動画で見たので繋がりました♪

    新田さんも見ましたか?映ってましたよ♡

    ガチで競輪ファンにとっては感動でした。

    バキバキだろぅなーと。

    競輪選手すごい。

  2. くまもん | URL | -

    こんばんゎ!

    合宿お疲れさまでしたm(_ _)m

    もうすぐ高松宮杯ですね~体調管理しっかり整えて頑張って下さいヽ(^o^)丿

    応援しとりますけん☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事