ただいま

2013年06月17日 16:14



ただいま



みなさん応援ありがとうございました。



しかし、期待に応えるレースが出来なくてすみませんでした。



昨日はゴール前に後ろから突っ込まれてケガしちゃいました。



シューズカバーもびりびりになり、脚もタイヤでジュジュジュって



熱っ!



びりびりのシューカバ、地区プロのオークションに出品しよっと。
ファンの方々にはリアル感がたまらん!って聞いたことがあるので…。



そんなこんなで昨日は
事故渋滞、交通集中による渋滞などで
お家着いたの24時まわってました。



しかも今日は朝から、明日の県内選手権の練習。(´Д`)



途中、座りながら気絶してました。
後輩に盗撮されてました。



疲れた~


コメント

  1. 京桜閣 | URL | -

    岸和田行きました

    泊まり掛けで3日目と最終日を見に行ききましたが、連日すごいお客さんの数でしたね。
    3日目にものすごい雨が降ってずぶ濡れになったかと思えば、最終日はうだるような晴天…そのせいでちょっと体調崩してしまいました。


    新田さんもお大事に

  2. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様でした。最近コンディションが良くなさそう?ですね。ところで、オールスター、もちろん一番目に投票しました。今年の夏も暑そうだけど、ナイス調整頼みますよー。京王閣だから行けるし!

  3. DH | URL | -

    おかえりー

    新田サマ☆お帰りなさい!

    お仕事お疲れ様でした!さらに、移動もお疲れ様でした!

    足また、えらいことになってますね…(゚Д゚;)
    赤身が見えてマス(>_<)

    休む暇なしですね…では明日も力振り絞って頑張って下さいね☆(^o^)
    応援してます☆

  4. 白石う~めん | URL | t5k9YYEY

    お大事に

    暑さもあるから疲労感倍増ですよね~
    あまり無理しない様、
    早く怪我治してください(^_^;)

  5. 高千穂遙 | URL | 4A9T8td.

    負傷されてたんですね。

    早い回復を願っています。オールスター、投票しておきましたので、がんばってください。

  6. karina | URL | fFaY9m0o

    お疲れ様でした!

    怪我早く治りますように!大変だけどいつも気をつけて頑張って下さい(*-*)//
    体ちゃんとゆっくり休めて下さい(*-*)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事