治りました

2013年06月22日 18:03



治りました!



ちょっとクリートが合わなくて調整していて
改良が必要だったので治しました。



バッチリ治ったので、あとは位置を微調整します。



そんなこんなで身体のケアをしながら、いつものお蕎麦屋さんにいきました。



今日は暑かったので、冷たいちく天おろしにしてみました。



今年初の冷たいバージョン!



冷たいお蕎麦にアツアツのちく天がベストマッチ。



ん~~
美味しかった。


コメント

  1. 143 | URL | hx659rLE

    調子悪かったのはこれのせい?

    なら次は優勝だ!!!

  2. karina apple | URL | fFaY9m0o

    美味しいそう!治りました良かったです(*-*)//いつも気をつけて頑張って下さい新田さん!

  3. DH | URL | -

    美味しそう(蕎麦の方)

    冷たいお蕎麦と天ぷら、なんであんなに合うんですかね!?
    うどんも合うけど。

    そうめんには…う~ん(^_^;)

    月見トロロ蕎麦にするか、天ぷらにするか、この時期いつも迷います(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事