リラックスハウス

2013年06月23日 21:46


もう宇都宮にいます。



リラックスハウスで治療してもらいました。



なんか、気功チックな治療で
今まで自覚症状のない悪い部分を、過去の生い立ちなどでズバリ言い当てたりして
悪い部分の根本的なところを、吸いとって地面に流してくれるんだって



半信半疑で受けてみました。



そしたらな、なんと
何も言ってないのに、ぎっくり腰や膝が悪いとか
最近、花粉症がひどくて喘息まで出たとか
ズバリ見抜かれちゃいました。



わぉ!
本物だぜ



原因はすべて頭にあるんだって!



ひどい落車の影響が頭に残ってるらしい
落車した時期まで当てられました。
どれだけ蓄積していたかで時期までわかっちゃうんだって



おー怖っ



でもなんか良くなったかも。(^O^)



信じるか信じないかはあなた次第!


コメント

  1. DH | URL | -

    行ってらっしゃい!

    スゴいですね!!なんで分かっちゃうんですかね!?(゚Д゚;)

    私も以前、霊視みたいなの行って、名前と生年月日だけで、めちゃ言い当てられて…
    最終、なぜか泣いてました(^_^;)

    そんなこんなで、富士山が世界遺産に登録されましたね☆

    今年も登山されるんですか!?(^-^)

    新田サマ☆の撮られた、御来光をまた見たいなヾ(≧∇≦)

    では、ナイスレース☆見せて下さいね♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事