ただいま

2013年06月28日 19:18



ただいま



みなさん応援ありがとうございました。



帰りに茨城の親戚のお家にお泊まりして、今日帰ってきました。



帰りにレベルに寄ってきて、宮杯の時に
後ろから突っ込まれて、壊れてしまったフレームを治しに行ってきました。



レベルのママチャリがあって、普段乗りにほしくなっちゃいました。
レース用のフレームと同じカラーで作ってみようかな~!


コメント

  1. karina apple | URL | fFaY9m0o

    お疲れ様でした!ゆっくり体休めて下さい(*-*)//新田さんは川崎のナイター出るないんですか???

  2. | URL | -

    第二回NP大作戦 「新田プロデュース大作戦」

    湘爆風

    江口洋助 新田康仁
    石川晃 石橋慎太郎
    丸川角児 中井達朗
    原沢良美 栗田雅也
    桜井信二 渡辺晴智


    権田二毛作 小嶋敬二

    真紫準 武田豊樹


    津山よし子 SBSアナウンサーの重長智子さん

    とりあえず津山さん役を何とかしないとね。

    皆さんのご協力をお願いします。

  3. イルカ | URL | -

    宇都宮お疲れ様でした(^_^)/
    新田選手は、競走日程がかなりハードなような気がするのですが体調大丈夫ですか?
    いつも応援しているので頑張って下さい。
    ブログも毎回楽しみにしてますよー(^_^)

  4. DH | URL | -

    おかえりー

    新田サマ☆お帰りなさい

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    今回も、カッコ良かったですヾ(≧∇≦)

    よっしゃo(^-^)o明日も仕事頑張ろう!と思います。

    ママチャリとか乗るんですか!?

    想像つかへん…新田サマ☆が前にカゴとか付いた自転車に!?まさかね

    ママチャリのオーダーメイドとか、聞いたことない~。
    カッコいい~☆

    一般人は自転車って、そのまま売ってるのを買う。って認識なんで(^_^;)

  5. 京桜閣 | URL | -

    新田さん仕様のレベル!

    しかも、ママチャリ!

    私も欲しいですw
    ピストレーサー乗れない私でもママチャリなら…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事