あれれ?!

2013年07月02日 19:08



遺伝子検査の結果でました。



自分の持って生まれたDNAってどうなんだろ~
競輪にむいているのかな~
ドキドキ



まー今さら検査結果で練習内容を見直さなくても、だいたい自分の事はわかってるけどね
持ち前のダッシュを活かして、持久力を鍛えれば完璧だろ!



あれ?
あれれー???



持久力系だって。(;´д`)



けっこうダッシュには自信あったのに…
持久力あったんだ



ぜんぜんわかってなかった。( ´△`)



そっか!
今までのダッシュは練習の賜物だったんだな!



よし
これで心置きなく先行できるぜ!


コメント

  1. DH | URL | -

    行ってらっしゃい!

    結果出たんですね~♪

    さすが新田サマ☆
    持久力あり♡って事は、競輪選手に向いてるゼ!!って事ですか~ヾ(≧∇≦)

    では、ナイスレース☆期待してます♪

  2. | URL | -

    僕は前から、わかってましたよ。

    去年、調子が良かったのは膝の手術もありますが先行するようになったから。

    それで戦法の幅が、ひろがったと思う。

    専門解説者とか新聞なんかの新田君のイメージは捲り追い込みで、たまに先行する事があるんだって。

    僕は、いつも「何、言ってんだよ、わかってないな」と思っています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事