到着

2013年07月08日 17:48



みなさん応援ありがとうございました!



身体も動いていたし、攻めの姿勢で挑みましたが
結果に結び付かず、期待に応えるレースが出来なくてすみませんでした。
まだまだ修行が足りません。



そんなこんなで更に修行するため、しらびそ高原に到着!



下界は梅雨明けもし、鬼暑いけど
しらびそはカラッっと爽やかです。



明日からガンガンやっちゃうよ!


コメント

  1. 3337 | URL | hx659rLE

    なかなか厳しい戦い続いてますね…

    でも、そういう時もあるし、そういうところから脱出できるはず。
    まずは、いわき平サマーナイトで2度目の優勝目指してください。
    でもでもその前に前橋F1優勝の大チャンス!!

  2. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様。二次予選、よく出きったなーと思いましたが、高城選手もスピードがあるので、脚、使いましたね。しらびそ、ナイストレーニングできるといいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事