ただいま

2013年07月11日 19:40


今日は午前中に練習をして、下山してきました。



下界はハンパなく暑いね~



久しぶりにお家に帰ったら
ミサンガが届いてました。



各ファッションデザイナーが協賛して、モロッコのマラケシュで身体に障害のある方を支援するためにNPO法人が作られ
収益の全部が支援に当てられているそうです。
8rownっていうメーカーで、パリのボンマルシェっていうデパートに売っているみたいです。



これを身に付けることで、この様な活動をひろめていければと思います。



きのこさん
小松島では出待ちしてくれてありがとうございます。



10レース終了後ぐらいに、飛行機で参加していた同県の選手達を
空港に送りながら、そのまま合宿向かっちゃいました。



悪天候のなか待ってくれていたのにすみませんでした。


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    お疲れ様でした~☆

    私は、新田サマ☆が身に付けたヤツが欲しいですヾ(≧∇≦)

  2. くまもん | URL | -

    こんにちゎ~新田さん合宿お疲れ様でしたm(_ _)m

    毎日やきころされる天気でイヤっすね(笑)

    次のレースもガマ出して頑張って下さいヽ(^o^)丿

  3. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    全く分かってないまま、勝手に待ってしまってたんで…でも、地元人が、張り切って、地元産の手みやげ片手に。おまけに、もったいないから、家で食べました。自分の行動を振り返ると、笑ってしまいます。ほなけど、滅多に買わない物なので、美味しく食べて、得した気分がしました!合宿、お疲れ様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事