みなさんありがとうございます

2013年07月26日 11:40



なんとかお天気回復し、練習ガンガンできました。



みんな死んでます。



そんなこんなで、ファンのみなさんオールスターのファン投票ありがとうございました!
おかげさまで出場することが出来ます。
16年連続かな!
目指せ連続30年!!!



今年前半はまずまず期待に応えることが出来ていましたが
中盤は体調がイマイチで、ファンのみなさんを裏切ってしまうレースが多く申し訳ありませんでした。



しっかり1票の重みを大事にし、ベストを尽くして挑みたいと思います。


コメント

  1. とっしー | URL | -

    新田さん、こんにちは。先日の高知競輪の事件、どう思いますか?勝ちたいあまりの動きで、敢闘精神の欠如には当たらないと思っています。2か月以上のペナルティは重すぎます。ルールの理解不足で、ファン無視の決定がされては、競輪界にとって良くないです。どこの誰に言えばよいでしょうか?

  2. karina apple | URL | fFaY9m0o

    大変!

    暑くて大変ですけど、気をつけて頑張って下さい新田さん!水分もちゃんといっぱいとって下さい\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事