ちょっと良いこと

2013年07月27日 18:40



合宿終了



合宿前の週間天気では連日、微妙チックだったけど
幸い、天気に恵まれ予定通り練習こなすことが出来ました。



今日は午前中まで練習やって、最後にみんなで記念撮影。



そして下山。



下界は暑っ!



そんなこんなで帰りの道中、15人ぐらいのサイクリストのグループが
おそらく、その中の一人の車体故障で立往生していました。



車を停めて、「どうしたんですか?」って聞いたら
チェーンが切れちゃったんだって!
再起不能じゃん。(´Д`)



イチオ車から降りてチェックしてみたら



おや!
治せるじゃん



工具を持っていたのでササッっと治してあげました。



そしたら、ありがとうございましたの嵐!!!



なんか照れるな~。



車にピストが積んであったので
「もしかして競輪選手ですか?」って



「は、はい」



「せめてお名前でも」



「いや、名のるほどでも…」



「サイクリストミンナトモダチ」
「トモダチナラアタリマエ~」



アルシンド調にその場を去りました!



無事に帰れたらいいね。(^-^)


コメント

  1. | URL | -

    わたしも、あの新田さんとそんな出会い方をしてみたいものです。

  2. 静岡-伊東 | URL | hx659rLE

    新田さんと石橋さんは分かりました。

    石橋選手の横は蒔田選手かな?たぶん

    ほかのお二人がちょっと分からないのでぜひ教えてほしいです

  3. DH | URL | -

    ステキです☆

    新田サマ☆合宿お疲れ様でした!

    なんて、お優しい(☆。☆)

    修理してあげるなんて…!

    まさか、新田サマ☆に修理して頂けるなんて思わないですしね…(^_^;)
    分からないですよね。

    逆に、私は5名中、新田サマ☆しか存じ上げないです(゚Д゚;)スミマセン勉強不足です。

    レースの時は、サングラスしてるし、選手の素顔見る機会ないですし…

    最近、車で走ってて、自転車の人を見かけたら、ふくらはぎガン見してしまいます!

    素人は、シュッとしてスリムですけど、ムキムキってしてたら、選手や!♪
    頑張って~♪
    って思ってしまいますヾ(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事