大きくなりました

2013年07月29日 17:58






今日は牛太郎と龍子が遊びにきました。



牛太郎4才、龍子1才。



かわいいね~



牛太郎はオモチャたくさん貸してくれました。
龍子は立てるようになってました。



二人とも競輪選手になればいいのに。



ちなみに牛太郎は嫌だって。(´Д`)



そんなこんなで高知は
勝負に徹した結果で、故意ではなくても
過度牽制は八百長と捉えられることを防ぐためのルールなので仕方がないのでは…
基本、疑わしきは罰する方向で徹底されているので
ぼくも含め、選手全員気を引き閉めなおさなければと思います。



keirin.jpからJKAに意見するところがあると思います。



合宿の写真は
右から千葉の蒔田、亀井、山本くんです。
蒔田と亀井は西武園に出走中です。
合宿の成果が出るといいね!


コメント

  1. karina apple | URL | fFaY9m0o

    お二人とも可愛いです\(^o^)/でも新田さんの顔も見たかったな~( ☆∀☆)優しくてカッコいいですね(^_^)v川崎競輪場でまた走ってるすがた見たいです!いつも気をつけて頑張って下さい、ファイト3x!

  2. うーたん | URL | -

    ますます可愛くなりましたね。
    私も姪っ子溺愛気味です。
    すぐ大きくなってしまうので一番可愛い今を大切に。。。

    トップの選手になればなるほど責任を求められますよね。
    それもふくめてのSS。高知のお客さんはかなり激怒してた
    ようですよね。お客さんを怒らせるレースはやっぱり・・・
    詳しい処分は存知あげませんが 厳しい処分は仕方ないと思います。
    素人の私でさえ、らしくない、SSにはふさわしくないレースだったと思いました。

  3. DH | URL | -

    可愛い♡

    お二人共可愛いですね~♡

    癒されましたか~♡

    新田サマ☆に、なついてますね(´▽`)
    親子みたい

    牛太郎君には、弟子の件お断りされたんですか~残念

    将来、新田師匠サマ☆にガールズの弟子が出来たらいいですね!
    龍子さんに期待ヾ(≧∇≦)

  4. きのこ | URL | -

    お疲れ様です。

    小さい子供は、無邪気だし…甥っ子くんand姪っ子ちゃんともなれば、可愛すぎますよね☆うちの子供も、小さい頃…いや、今も可愛い奴ですが♪因みに、うちには、姪や甥がいないんで、どんな叔母になるか想像付きませんが、姉夫婦に文句を言われても、甥や姪を甘やかしてやるぅ~♪と思いますv(*^^*)

  5. とっしー | URL | -

    新田さん、コメントありがとうございます。なるほど確かに穿った見方をされては競輪界が困りますね。。よくわかりました。
    甥っ子に姪っ子さん、かわいいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事