分杭峠

2013年08月08日 18:16






合宿終了!



疲れた~



最後の締めに分杭峠の0磁場を浴びてきました。



なんか、その現場は断層の影響で磁場が0

方位磁石がグルグル回ってしまう場所らしいです。



身体にどのような影響があるのかというと
磁場0は東洋医学で気場とも言われているらしく
磁場0によって全身にあるツボへ気が入って元気になるみたい。



かなり割愛したけど
鍼治療で全身のツボへ一気に鍼を打ってもらう感覚かな…



なんか疲れ抜けたかも。(^^)



0磁場の水も買っちゃいました。
現場で湧いている水だって!
イェーイ



そんなこんなで帰りにゼロ磁場丼の看板を発見!



こりゃ~食べてくしかないでしょ



まさか0磁場水で炊いたごはん仕様か?ってお店の人に聞いてみたら
ただ麓のお店なので0磁場をうたってるだけだって…
ズコッ



でも美味しかったです。


コメント

  1. karina apple | URL | fFaY9m0o

    お疲れ様でした(^_^)v

    旨そうですね(^_^)v毎日疲れてるので大変だけど頑張って下さい\(^-^)/ゆっくり体休めて下さい\(^o^)/

  2. DH | URL | -

    行ってらっしゃい!

    合宿お疲れサマでした!

    最後にいいスポット見つけましたね!

    疲れ取れてたらいいですね…♪ヾ(≧∇≦)

    では、ナイスレースしてきて下さい!
    応援してます☆

  3. | URL | -

    って事は、家に帰宅したのですかね。

    車の運転と身体の疲れが心配です。

    今は大事な時なので、くれぐれも気をつけてください。

    最近の競走を見て思う事は、周りが見えていない事。

    新田君の走りは他の自力型が認めてると思うので、もっと自信を持って欲しいです。

    そうすれば想定外なんてないと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事