ただいま

2013年08月14日 16:47



ただいま



みなさんたくさん応援ありがとうございました!



ただいまと言っても昨日は名古屋でマッサージを受け、そのまま名古屋泊。
そしてまた高地トレーニングで麦草峠に来ちゃいました!



テレビもなければ携帯の電波も入らないので、暇潰し用にガンプラ買ってきました。
中5日で調整メニューのトレーニングなので、時間もあるし完成できるかも。



そんなこんなで次走の平塚は
富山の準優のように3コーナー宇宙まで吹っ飛んじゃわないよう
しっかり調整トレーニングで仕上げてがんばります!!!


コメント

  1. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様!富山は、なんか、惜しかったですね。。ハンドル投げ、効きますね(苦笑)。

  2. karina apple | URL | fFaY9m0o

    富山競輪お疲れ様でした新田さん!2着おめでとうございます凄くかっこ良かったです\(^o^)/競輪のアプリダウンロード
    してました、これから新田さんのレースのけっか見れるって良かったです\(^o^)/平塚のレースはまだまだですけど、毎日のトレーニング気をつけて頑張って下さい\(^o^)/水分もちゃんといっぱいとって下さい\(^o^)/

    ゆっくり体休めて下さい\(^o^)/

  3. | URL | -

    平塚に行く前に自宅に帰ってください。いわきから帰っていないよね。

    お盆でお墓参りにも行かなければならないし、ご家族の方も心配していると思います。

    今こうして好き事をやれているのも、ご家族や、ご先祖様のおかげだよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事