ただいま

2013年08月23日 17:47




みなさん応援ありがとうございました!



そして、出待ちして待ってくれていたファンのみなさん遅くまでありがとうございました。



昨日はお家に夜中到着!
疲れたぜ~(*_*)



今日は爆睡と決めていたのに体内時計がおかしくて普通にスッキリ起床
ずっとお家に帰っていなかったので、たまりにたまったマンガを一気観することにしました。



黒子にキングダム!合わせて10話ぐらいみたかも



そんなになかったかも



まーいーや!



そんなこんなで午後はさっそく地区プロ用の自転車を試乗してきました。



ボーマのプロトタイプ!



今までのノーマルボーマはぐにゃぐにゃでスピードの乗りが悪かったけど
今回のプロトタイプボーマはカチッっと感があってスピード出そうです。



これなら、バーンっと行って!シャーっと行けばタイム出るね!!!



しっかり煮詰めて万全に仕上げます。


コメント

  1. イルカ | URL | -

    地区プロ用の自転車カッコイイですね(*^^*)

    バーンと行ってシャー!まるでターボエンジンだぜ(笑)

  2. DH | URL | -

    おかえりー!

    お帰りなさい☆
    ナイスレース☆でした(^o^)

    カッコ良かったです(☆。☆)

    イケてる自転車ですね!
    前後のタイヤの種類が違うんですね~

    ガールズの選手が乗ってるやつも後輪がカラフルで、可愛いですよね。ヾ(≧∇≦)

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様っす!今回、ナイスレースでした!また頑張ってください!

  4. karina apple | URL | fFaY9m0o

    お疲れ様でした

    平塚無事に終わって良かったです\(^o^)/次のレースまだまだなのでゆっくり体休めて下さい新田さん!

    えっ~本当ですか?地区プロ出るって凄く嬉しいです\(^o^)/楽しみにしています(^_^)v

    毎日のトレーニングもいつも気をつけて頑張って下さい\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事