できました

2013年08月27日 17:51


今日は銀行いったり、たまった領収書を整理して税理士さんの所へいったり
お部屋の掃除したり、お庭の手入れしたり…
ふだんやらないことを一気に片付けました。



ふー
スッキリしたぜ!



そして仕上げにガンプラ完成させました。



今、乗っているフレームのLEVELマークの色!
金に黒ブチだけど



シナンジュっぽく、黒に金ブチにしてみようかな


コメント

  1. イルカ | URL | -

    たった1日で領収書の整理からお部屋のお掃除、お庭の手入れおまけにガンプラ(完成間近だったとはいえ)完成させるとは、スゴイゼ!!
    サッスガ~新田選手だぜ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事