お仕事

2013年08月28日 19:51


地区の会計を担当しているあの新田さんは
今日は引退した選手の餞別金を支払いに競輪場まで行ってきました。



振り込みでもいいんだけど、振り込み手数料がみんなのお金なのでもったいないし
競輪場の近くに用事もあったので、しっかり手渡ししてきました。



そしたら、バンクから聞き慣れない黄色い声がしてきました。



おや?
なんだろ~



と、思いバンクを覗くと



女子選手が合宿してました。



おれも新人の頃よく新人訓練っていう合宿やってました!
懐かしいね。



みんな頑張ってましたよ。



そんなこんなで帰りにいつものお蕎麦屋さんに行きました。
お蕎麦屋さんのお母さんに「新田くん久しぶり~」って言われるぐらい
ホント久しぶりに食べました。



美味しかったー。
いつも美味しいねー!!!


コメント

  1. DH | URL | -

    行ってらっしゃい!

    確かに!最近、お蕎麦もスイーツの写真もなかった!!ヾ(≧∇≦)

    練習も、せなあかんし雑用もせなあかん、たまの休みは撮りためた漫画を見る!?
    どんだけ忙しいんですか!(゚Д゚;)

    新田サマ☆の体が心配です…

    が、いつも通りナイスレース☆して来て下さいね♪
    応援してます☆

  2. イルカ | URL | -

    新田さんは、働き者ですねぇ~(^_^)v
    お疲れ様です。
    ところで、お蕎麦は、何蕎麦なんですか?

  3. karina apple | URL | fFaY9m0o

    美味しそうo(^o^)o

    お疲れ様でした新田さん!ゆっくり体休めて下さい\(^-^)/おやすみなさい( ☆∀☆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事