ただいま

2013年09月03日 19:31


みなさん応援ありがとうございました。



もう少し技術があれば、シェーンさんしっかりブロックして大和魂ぶつけることができたんですが…
神風アタックまたしても失敗してしまいました。
すみませんでした。



まだまだ修行が足りません。(T-T)



なので今日からトレーニング開始!



ガンガンやってやるぜ



でもさすがに疲れた。(×_×)



早く寝よっと。


コメント

  1. karina apple | URL | fFaY9m0o

    新田さん!お疲れ様でした!トレーニング大変ですけど、ふくらはぎの血管凄いんですよ、大丈夫ですか?おまり無理しないで、いつも気をつけて頑張って下さい\(^o^)/からだ大事にして下さい\(^o^)/

  2. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした。
    今回もナイスレース見せて下さり有難うございました(^_^)v
    初日は、ナイスブロックでした(^_^)v
    私は、絶対大丈夫だと思っていました。
    ハードスケジュールの中、あまり無理なさらず(たまには、休養も必要だと思います)、頑張って下さい。
    オールスター神風アタック楽しみにしてます(^_^)v

  3. お疲れ様でした

    久々に興奮しました!
    新田選手の走りは、いつも楽しみです!
    次も興奮する走りを期待してます。
    それまでは、シャー専用オーリスの画像でも見ながら興奮します!
    3日間お疲れ様でした!

  4. | URL | -

    吉井さんが準決勝で外国人を捲った時、

    「たいしたもんだなぁ」と感心していました。

    そういえば平塚でも、ヤマコーさんが3日間、新田君を推していました。

    「早めの積極的な仕掛けが出来てる、このままだと特別を取れる」と言ってました。

    どこかの記者さんも「新田選手、この歳で頑張ってますよね」だって。

    片寄君のおかげで何とか間に合いそうですね。

    知ってます?彼、一緒の開催の時は必ず「新田さんを引っ張りたい」と言ってます。

    まだ叶わないけど、気持ちは伝わってきますよね。

  5. | URL | -

    新田さん!いい走りでしたよ!次回はシェーンさんに大和魂ぶつけちゃってください!
    オールスター応援してますψ(`∇´)ψ

  6. くまもん | URL | -

    こんばんゎ~新田しゃん3日間お疲れでしたm(_ _)m

    2着おめでとう(*^▽^*)

    あともう一歩(・∀・)

    もうすぐオールスターっすね☆ボチボチ練習のほう頑張って下さい♪

    応援しに行きまーす(〃'▽'〃)




  7. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様でした。準決勝のマクリ、痺れました!決勝は惜しかったですね。次走のオールスター、期待しています!

  8. DH | URL | -

    おかえりー

    新田サマ☆お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m

    今回も、かっこ良かったです(☆。☆)

    パー君、すごいパワーですね…
    何食べてるんやろ…(゚Д゚;)

    もう、ジム行って来られたんですね!?
    ふくらはぎの筋肉♡萌えです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事