トリカブト

2013年09月06日 18:18


今日も晴れました。



終日ガンガンできましたよ。



今年の山小屋の周りには高山植物を守るため鹿よけの防護ネットが張り巡らされています。
なので雑草も多く、トリカブトが少ないって言ってたのに…
ありました。ありました!
わさわさ生えていました。



きれいな花には毒がある。



根っこ食べたら一撃だって。(;´д`)



そんなこんなで今、下山してお家帰ってます。


コメント

  1. | URL | -

    オールスター頑張ってyo---!!,

  2. イルカ | URL | -

    合宿お疲れ様でした

    お天気に恵まれて良かったですね(*^^*)

    トリカブト初めて見ました。とても猛毒があるように見えませんね。写真を見せて下さり有難うございました(^-^)

    オールスターまで間近ですが、体調を整えて心身絶好調の状態で挑んで下さい。

    いつでも応援してるぜ~(^_^)v

  3. karina apple | URL | fFaY9m0o

    お疲れ様でした新田さん!いつも頑張ってる新田さんカッコいいですね\(^o^)/ゆっくり体休めて下さい\(^o^)/

  4. DH | URL | -

    おかえりー!

    終日、NS☆お疲れさまでしたm(_ _)m

    今日の写真もキレイですね~!
    屋根のピンクと、周りのグリーンと、トリカブトブルーが超キレイ♪

    山の上は、もう秋の感じしてますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事