バレてる

2013年09月08日 18:08



寝たぜ~



まばたきしたら昼!



爆睡したぜ。



オフの日はだいたい溜めといた雑用を済ますんだけど



あー
もう疲れた
今日はなんもやらない!
と、決めて



昼間からビール飲んでグダグダな日にしました。



あー。(*^^*)
こんな日もなんか良い!



そして1日たった今日
合宿の後片付けをし、洗濯物だしたり、自転車の整備したり
溜め込んだすべての雑用をこなし、いつものマンガ観賞



そういえば、前回の松戸の時
謙虚な後輩に新田さんの今後の予定をズバリ見事に的中されてしまいました。



宿舎で合宿の日程の話になったら
「じゃあ明日ウエイト行くんですね」
「帰ったらいろいろ雑用ですね」
「その後マンガっすね」



よく存じてらっしゃる



新田さんブログのヘビーユーザーなんだって



いつもの行動バレてるぜ。



でもさすがの謙虚な後輩も
昨日のグダグダDayは予想外だったろうな。


コメント

  1. karina apple | URL | fFaY9m0o

    たまには自分の好きなことをしないと.....



    新田さんはいつも頑張ってるからたまには、好きなことをしないとね!競輪の世界にいるけど、寝る前に精神をちゃんとリラックスしないとダメですね(。>д<)すみません、外人なので、かんじおまりよめないけどでもなんとなくいみわかってます!競輪選手は大変だけど、いつも気をつけて頑張って下さい新田さん!私のコメントめんどくさいとわかり辛いと思うのでわかってください(。>д<)ずっと応援してます\(^o^)/\(^o^)/すいみんもちゃんといっぱいとって下さい\(^o^)/おやすみなさい( ☆∀☆)

  2. | URL | -

    たまには競輪や自転車の事を忘れてみる日も必要ですね。

    でも、昼間からルービは、どうなんでしょう。

    気分転換に髪をカットしてくれば良かったのに、頭がスッキリするよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事