京王閣

2013年09月11日 09:38

到着



ナイスレースしてきます。



応援よろしくお願いします。


コメント

  1. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    オールスター

    お疲れ様でした。初日の1着で幸先良いスタートでしたが、準決は何もしないまま終わってしまった様に中継を見てました。どおしたんですか?

  2. karina apple | URL | fFaY9m0o

    オールスターお疲れ様でした\(^o^)/



    応援に来たんですよ!新田さん超カッコいい( ☆∀☆)帰り気をつけて下さい(^_^)vゆっくり体休めて下さい新田さん!

  3. karina apple | URL | fFaY9m0o

    悔しい!!!




    お疲れ様でした!一日目1着おめでとうございます( ☆∀☆)二日目応援に来たんですけど新田さん走らなかった、悔しい!!!せっかく休んだのに残念です(。>д<)

    明日、明後日も怪我しないように、無事に走って気をつけて頑張って下さい新田さん!\(^o^)/ファイト3x\(^o^)/

  4. | URL | -

    ちょこっとイイコト

    「以前は捲りが主体で隙あらば先行というスタイルだったが今は先行を基本にして自在に走っているという印象だ。

    なぜレーススタイルに変化が出てきたのか。タイトルを狙うには今までのスタイルでは取れないと感じたからだろう。今までの新田は展開待ちが多かったが今は積極的に自分でレースの流れをつかもうとしている。

    私は、これで いいと思う
    展開待ちで勝ちあがっても肝心な所で仕掛ける度胸が付かないからだ。

    今まで自他ともに静岡を引っ張ってきた新田がノンタイトルという現実が彼の原動力となっている。遠回りをしているようだが決して、そうではない。その道筋でなければ見えなかった風景があるのだ。

    この2予は試練だが、すでにタイトルをつかむ下準備は出来てる。

    今、一番タイトルに近い新田は祐大ではなく康仁だと思ってる」

    日刊スポーツ評論家のヤマコーさんの記事でした。

    すごいね、ヤマコーさん パーフェクトです。

    ちゃんと新田君を見てくれている。それが、とても嬉しく思います。

  5. のんまん | URL | j89Xq6fc

    2次予選進出

    強いレースでした。番手まくりというよりは、もう逃げでした。応援続けますよ。

  6. | URL | -

    新田頑張れ!仕事そっちのけで応援してますぜ!

  7. karina apple | URL | fFaY9m0o

    気をつけて行ってらしゃい\(^_^)/


    新田さん!怪我しないように、無事に走って気をつけて頑張って下さい\(^o^)/ファイト3x?o(^o^)o応援に行きますo(^o^)o

  8. さとし | URL | -

    応援するので優勝目指して頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事