ただいま

2013年09月18日 17:59





みなさんたくさん応援ありがとうございました。



ファンのみなさんのおかげで出場できているので
優勝して恩返し出来たらと、ベストを尽くしましたがダメでした。



引き続きトレーニングして頑張ります。
今後も応援よろしくお願いします。



そんなこんなで、今日は日韓競輪の講習会がありJKAまで行ってきました。



日本のルールと違うので、配られた資料を読んで勉強しようと思ったら
まったく読めません



でもページめくっていったら日本語でした。
だよね~!!



それにしてもルール厳しっ



いつもの新田さんのレースじゃ即アウトだね。(´д`)
気を付けて走ろっと!


コメント

  1. karina apple | URL | fFaY9m0o

    ゆっくり体休めて下さい\(^o^)/


    お疲れ様でした\(^o^)/疲れてると思うので、ゆっくり体休めて下さい\(^o^)/新田さん超カッコいいですね( ☆∀☆)

    毎日のトレーニングもいつも気をつけて頑張って下さい\(^o^)/いつも応援してます!o(^o^)o

  2. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした。
    怪我もなく無事終わって良かったです(^^)
    しかし、二次予選は悔しかったです(T-T)
    力を出しきれなかったように見えました。
    でも、そのうっぷんを晴らすかのように4日目の競走は、素晴らしかったです(^-^)v
    また、最終日は、何故新田さんが、前を回ってくれなかったのでしょうか?残念なレースでした(T_T)
    でも、私なんかより悔しい思いをされているのは、新田さんご自身ですよね。
    この悔しさをバネにして頑張って下さい。
    ファイトー!!

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様!二次予選、ライン3車だったら、です。早く特選スタートの定位置に戻らないと!

  4. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆まさかの6日間開催でしたね…

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    ナイスレース☆でした♡

    お家は、大丈夫でしたか~!?
    無事に帰れましたか!?

    台風で被害の状況をテレビで見ても、家族に連絡とか取れないんですよね?(>_<)
    選手みんな、早く帰りたかったでしょうね…(^_^;)

  5. やす | URL | -

    ナイスレースでしたよ!お疲れ様でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事