終わりました!

2013年09月27日 20:25


ようやく終わりました!



5泊6日!長かったぜ~



午前中は軽く練習できるんだけど、違反訓練の間に身体を休めようと
ウエイトトレーニングなどで身体バキバキの状態で競輪学校入りしました。



やはりバキバキ状態だと自転車乗った感覚チョー悪い。
しかし訓練をしていくにつれ、感覚が日に日に良くなっていくのを感じました。



やっぱ計算したところ、超回復して感じが良くなるのに5日かかるね。



だいたい自分のサイクルわかって毎回レースに向けて調整しているけど
改めて再確認できました。



ただじゃ終わらないぜい。(^ー^)V



そんなこんなで、訓練が終わり
そのままウエイトトレーニング!



なまった身体に刺激入れました!


コメント

  1. DH | URL | -

    新田サマ☆おつとめご苦労様でしたm(_ _)m

    ブログ更新が待ち遠しかったです(>_<)

    ナイス上腕二頭筋♡

  2. | URL | -

    で、この後は前橋に移動して赤城山ヒルクライムでしょ。

    去年と同じパターンですね。

    小嶋さんの分まで楽しんで来て下さい。

    わかっていると思うけど車の運転には気をつけて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事