赤城山ヒルクライム

2013年09月28日 19:21



到着



そう!



昨年と同じコース
違反訓練のあとそのまま、赤城山ヒルクライム。
前橋にきています。



昨年は前橋競輪場で受け付けだったので、なんの疑いもなく前橋競輪場に向かいました。
到着したらなんか様子がおかしかったけど、ロードレーサーで颯爽と競輪場に入ろうとしたら
警備員さんに「どこいくんですか?」って止められちゃいました。



「受け付けですけど」



「ここじゃないよ」って



場所間違えてました。
普通にスタート地点が受け付けでした。
お家に届いた参加資料なんも見てなかった…。



ズコッ



また移動して受け付けしてきました。



そんなこんなで、群馬にいるので稲村くんに連絡してモンハンパーティーやることにしました。



ぼくよりかなり進んでいたので、サポートしてもらえて
ぼくもだいぶ進みました。


コメント

  1. DH | URL | -

    頑張って♪

    あの新田サマ☆がロードレーサーで颯爽と現れて、警備員に止められる…( ´艸`)

    まさかの、会場間違い…(^_^;)

    どんだけ、おちゃめなんですか~!ヾ(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事