疲れた~

2013年09月29日 16:51




いってきました。



疲れた~



走っている最中は、苦しくて苦しくて…
もう2度と坂なんて登るものかと毎回思うんだけど
赤城山ヒルクライムは今年で第3回目で、今のところ皆勤賞です。



そこに坂がある限り、つい登りたくなっちゃう



結果は昨年の記録を大幅に更新しました。
まだまだ進化してるぜい!
って言っても、タイムはかなり悪いです…。



高千穂さんは、昨日までぎっくり腰で
乗れるか乗れないのかわからない状態だったのに
ぼくよりもタイムぜんぜん良かったです。
すごい!



レース終了後、腰の具合を聞いたら



最初は痛かったけど、だんだん麻痺してきて逆に大丈夫だったんだって!
ランナーズハイ的な、ぎっくり腰ハイじゃん。
すっ!すごい!!!



そんなこんなで最後にみんなで記念撮影。



楽しいトレーニング&気分転換になりました。


コメント

  1. 京桜閣 | URL | -

    おお

    高千穂さんに石渡さんに深澤選手…そして新田さん
    豪華な面々ですね。

  2. DH | URL | -

    お疲れ様でした!

    カニのポーズ♡可愛い

    カニさんのユニフォーム、いつもドキドキします!
    へっへそ出しルック!?(☆。☆)

    あっ違うわ(^_^;)って、なります。

    坂登り、お疲れ様でしたm(_ _)m

  3. なかちゃん | URL | -

    お疲れ様でした♪

    今回はスタートからご一緒させてもらって凄く楽しかったです♪

    また宜しくお願いします(^-^)

  4. karina apple | URL | fFaY9m0o

    お疲れ様でした新田さん!ゆっくり体休めて下さい\(^o^)/

    写真超カッコいいです新田さん!( ☆∀☆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事