第1回南関東合同練習

2013年09月30日 18:18



今日は川崎競輪場で南関東合同の練習会をやりました。



やはり南関東は他地区に比べ、層の厚さが劣っていると思うので
チョイチョイやっていこうと思っています。



最近は千葉、神奈川の若手自力型が育ってきているので
更に力をつけてもらえればいいです。



今日も参加した選手がほとんど自力だったので、とても内容が濃い練習でした。



力の差を感じるけど、ぼくもまだまだ頑張るぞって刺激を受けてきました。


コメント

  1. karina apple | URL | fFaY9m0o

    お疲れ様でした新田さん!


    えっ!?川崎競輪場来てたんですね~\(^.^)/休みなのに見たかった、残念です!地区プロ楽しみにしてます( ☆∀☆)

    いつも気をつけて頑張って下さい新田さん!( ☆∀☆)いつも応援してます\(^o^)/

  2. とっしー | URL | -

    南関の時代、早く来てほしい!自転車競技が強い学校がないんでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事