のんびり

2013年10月02日 19:04




あまりにも暇すぎて、今日は何しようかなって悩むぐらいな日もたまにはいいね!



オールスター後、なんだかんだ忙しかったので
今日はのんびりすることに徹しました。



普段バタバタ動いているので、こんなときの過ごし方って
軽く悩むけど



マンガ見て、ゲームして…



ボーっとしてました。



こういうの好きかも



疲労もだいぶ抜けてきました。


コメント

  1. ミカサ | URL | -

    お疲れさまです。
    ガッツリ見ましたね♪
    今日わたしも進撃見て更に読んでました~!
    アニメは最近第一期が終わってしまいましたよ。
    新田さん誰ファンですか?


    リヴァイ兵長のように明日も蹴り飛ばしましょうね~

  2. karina apple | URL | fFaY9m0o

    忙しくて疲れてると思うので、ゆっくり体休めて下さい新田さん!( ☆∀☆)いつも気をつけて頑張って下さい\(^o^)/

  3. イルカ | URL | -

    たまには、息抜きも必要ですがな~(^.^)
    モンハンは、進んでますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事