ただいま

2013年10月09日 17:50


ただいまー



みなさんたくさん応援ありがとうございました!



帰りもメチャクチャ長かったです。



ずっとゲームやっちゃいました!



新幹線の中で、ぼくの他にもちらほらモンハンやっている人を見かけました。
一緒に狩りにいきましょうって声をかけたかったけど、さすがにやめました。



そんなこんなで今日はオフ!



防府競輪場の売店に真円のベアリングが売っていたのでゲットしてきました。



ハブの中に入っているベアリングです。



普通のベアリングは、見た目は丸いけど
精度の高いベアリングはホントの真円なんだって
チョー丸いってことだね!



さっそくバラしてチューンナップ



ハブの整備なんて競輪学校の授業でやったきりだぜ!



なんとか完成しました。



これで煙り出して捲っちゃうよ!


コメント

  1. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様です!準決勝だけうまく行きませんでしたね。またナイスレースを見せてください!

  2. DH | URL | -

    おかえりー!

    お帰りなさいませm(_ _)m

    新田サマ☆お疲れ様でした!

    ナイスレース☆でした♡
    カッコ良かったです(☆。☆)

    キャーカッコいいヾ(≧∇≦)
    なぜだか、走りに感動して、泣きそうになりました

  3. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    競走&長時間の新幹線移動&モンハンお疲れ様でした。
    今回もやる気満々のナイスレース見せて下さり有難うございました(^_^)v
    また、リフレッシュして頑張って下さい。

  4. はるお | URL | lq1x17ms

    またまた痺れたぜ!!

    お疲れさまでした。
    準決勝は残念でしたね。
    2日目、74期漢の先行勝負痺れたね!
    実況の声もひときわ大きく聞こえたのはオイラだけではないと思います。
    次走も頑張って下さい。

  5. やす | URL | -

    新田さん!お疲れした!
    決勝にのれなかったのは残念だったけど動きよかったですよ!ナイスレース!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事