地区プロ

2013年10月23日 22:29


ただいま



お家到着



疲れた~。(´Д`)



今回も1000mTT
1分09秒5 (ToT)



ぜんぜんタイム出ない。(+_+)



こうなったら出るまでトライし続けるぜ!!!



そんなこんなで、今回の地区プロは
早々にバンク内を開放していたので、たくさんのファンの方々と接することができました。
こんなのもいいね。(^O^)


コメント

  1. | URL | -

    昨日はお疲れさまでした。

    レースは残念でしたね。腰が完全ではないところ、よく頑張りました。

    なかなか選手の方とはお話できないので、ちょっとは話せて良かったです。

    まだまだ静岡を引っ張っていけるのは、新田さんだけなので、応援しています。

    晴智さんの完全復帰も願っています。頑張ってください。

    お疲れ様でした。黄色は注意。赤は走らない。ですね。

  2. イルカ | URL | -

    地区プロお疲れ様でした

    地区プロお疲れ様でした。
    腰は、大丈夫でしたか?
    私も行きたかったけど仕事でダメでした(T_T)
    また、トレーニングして頑張って下さい。

  3. karina apple | URL | fFaY9m0o

    お疲れ様でした\(^o^)/


    ゆっくり体休めて下さい!帰り写真とらせてくれてありがとうございます、嬉しかったです!新田さん超カッコいいです\(^o^)/いつも気をつけて頑張って下さい\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事