ひと段落

2013年10月28日 21:15






今日はまず身体検査!



異常なく検査終了。
外は軽く紅葉色です。
やはりチョッピリ肌寒いっす。



そして記者会見!
日韓競輪開催にあたり、日本と韓国の競輪発展にベストを尽くすと抱負を語ってきました。



そしてそして、競輪場に移動し自転車の組み立て。
韓国製のフレーム!
まだ走ってみないと感じわかりません。
明日、競走訓練して感触を確かめます。
それにしてもきれいな競輪場でした。



そしてそしてそして夜はみんなでお食事。
韓国側の関係者のご好意で歓迎会を開いて頂きました。
その他にも日本選手団に対し、色々サポートして頂き
初の韓国で行われる日韓競輪で、ぼくたちも大成功をおさめられるようナイスレースしたいと思います。


コメント

  1. やすひろ | URL | -

    新田さん!
    日韓対抗お疲れ様でした!大和魂見せてくれましたね!次回、一宮応援行きますのでがんばってください〜

  2. 競輪っ子 | URL | -

    質問です。

    大垣の場外で伊東に来ています。午後2時過ぎからバイク練習の選手がきました。バイクの方はどのような方ですか?また、本場開催でなければ選手は自由に練習ができるのですか?

  3. | URL | -

    レースじゃないけど動画見ました♡
    かっこよかった♡

    ルールも自転車も変わって大変そう。

    怪我だけはしないように祈ってます。

    韓国でもヤジは飛ぶんですか…?
    日本語ではないから何言ってるかわからないだろうけど気になりました

  4. karina apple | URL | fFaY9m0o

    ファイト3x!!!


    凄い!怪我しないように、無事に走って気をつけて頑張って下さい新田さん!( ☆∀☆)

  5. DH | URL | -

    日韓競輪で、韓国行かれてるんですか~!?

    次は、新田サマ☆が写ってるやつ、お願いします♡

    本物よりホンモノっぽいニセモノあるよ~
    って、むっちゃ押し売りしてくるのに気をつけて下さいね( ´艸`)
    買っちゃダメですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事